昼公演【アリーナFブロックのどっか】

後ろから2列目でしたが何故か?ハギーさんと、いまけん氏の後ろに陣取っていましたわ。。(謎
連番相手はガッチソ氏。
通路やったんですけど前に居たJKに萌えええええ━━━━━━ *´Д` *━━━━━━!!!
やったんで終始、○ン○が見えないか確認していました。。_ト ̄|○

始まるが会場が相変わらず広いのとステージ、サブステージと別れていたので、どこに誰が居るのか、さぱ〜り分からず、とりあえず2人でコレティ||| ´_`||にガっついていましたww
ルミパッドやスケブ、色んな事をヤっていました。ww
ときよりヲタ芸を打つ!!ヽ(・∀・)ノ
みたいな。。。www
美勇伝はアルバムの曲でしたが、あれは打てますなぁ〜(ノ∀`)ゲラゲラ
ひさぶりのプッチの( ´ Д `)( `.∀´)(0^〜^0)の「ベベ恋」はイイですな。。。
娘。が登場するもアリーナAブロックが(゚Д゚)ウマー!!なだけでFは超干され。。。
i||!|!_| ̄|○!!il|!
前に来るメンバーもよく覚えてない。。。(´・ω・`)
ってか遠い。。or2
まぁコレティ||| ´_`||にガっつけたから良し!としよう・・・



昼公演終了後はホテルのチェックインをしに折れ、ガッチソ氏、ウルフの3人で「マルコー」へ。。。


その前に姐さんが昼公演連番やったJKの子に折れの年齢を聞くという失敬な行動を取ってはりましたが・・・ヽ(`Д´)ノwwwwww

まぁ実年齢よか若く見られたんで良し!!としよう!!(ノ∀`)ゲラゲラ




折れの部屋でホテル突破の2人と( ´ー`)y―┛~~して何故か?汗までかいてましたね・・・????
そして会場へ。。。
A2氏と合流!!相変わらず遺体おっさんですわ。。。ww
しばらくすると秘書までキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
これ又、相変わらずの重役出勤ぶりに┐(´ー`)┌ 
ここでハギーさん、いまけん氏、ゲン氏と別れ会場内へ。。。