夜公演【センター5列目のどっか】

連番相手・・ガッチソ氏


席に着く。。すると4列目にサニーが後ろの6列目には、うっちぃ氏が。。。
非常に(゚Д゚)マズー!!!!な空間でしたがサニーは、どっか消えて行きましたわ。。(ホッ
何かそういや着ぐるみ着てたっけな??サニーは??。゚(゚^▽^゚)゜。 ブヒャヒャヒャ

開演する。折れの隣は有名人で(゚Д゚)マズー!!でしたが、ガッチソ氏のルミパッドに「オグリビーの背番号知ってる?(〜^◇^)矢口」と書いて矢口さんに見せましたがリアルに無視されたり、れいなからレス来たりガッチソ氏は開演前は凹んではりましたが、(゚Д゚)ウマー!!な席に。。。
コレティ||| ´_`||からは、結局レスは無かったですなぁ〜_| ̄|○
1列前の4列目の通路に居たヲタのOADは凄かった!!!
野茂のトルネード投法を彷彿とさせる様なOADでした!!ww
座布団10枚位あげたかったですわ。。。本真。。。(ノ∀`)ゲラゲラ

まぁ折れ自身も、ひさぶりに前で見れたんで結果良かったかな??
今まで前のチケも来てたんですが、目が¥マークになってましたからねぇ〜ww
前で見る」ってのも結構イイもんですなぁ〜(´∀`*)

最後の追い出しの時にガッチソ氏は撤収してしまい夜公演終了後もA2氏等が帰ってしまった為に折れは1人空しくコンビニで酒と、つまみを買いホテルで姐さん、ガッチソ氏、神戸屋等とメールしながら1人酒にあけくれていました。。。(´・∀・`)


そんな感じで29日は終了。。。
疲れた1日だった。。_| ̄|○