29日

朝の6時半に起き支度をしバスに乗り近所の○鉄の某駅へ。。。
そっから京都駅へ移動し新幹線「辻号」に乗る。。。


恒例の兄貴★に、ご挨拶m(__)m
何か?氏んだ人みたいで失礼m(__)mww



ズザ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!っと約2時間程で「新横」に着き、そっから会場の横アリへ。。。


ここに来んのも何回目かな??ww



11時前やったんで知り合いも居なくグッズ売り場へ。。
意外にもガラガラ。。。
即効で頼まれてたグッズを大量に購入捕獲成功。。
ここでヲタやら係員から爆レス貰う。(ニガワラ
諭吉さんが6枚程飛んで逝きました。w

まだ時間があり、ハイドリ氏に連絡。
まだ会場に来るのに時間がかかるとの事もあり荷物(グッズ)が邪魔やったんで泊まるホテルの「マルコーイン新横浜」へ移動。。
荷物を預かってくれタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
邪魔なグッズが無くなり身軽になって再び会場へ。。。
ウルフから連絡があり横アリの階段上へ。。。
しばらく、だべだべしてるとハイドリ氏がキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
相変わらず輩チックで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたわ。。。ww
そっから、しばらくすると大御所のガッチソ氏までキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
∩( ´Α`) 残念残念・・・
そっからミドリちゃんに会いたい!!との思いが一致しwハイドリ氏を先頭に時計台へ移動。。。




ミドリちゃんキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン




が、しか〜しネット界のアイドルことミドリちゃんのファンが多杉て折れは名刺貰った程度でロクに会話もかわせず(´・ω:;.:...

ハイドリ氏、せっかく会わせて頂いたのにスマソm(__)m




(注:こん時はミドリちゃんに照れていたのでは無く酒で顔が赤くなっていたのですよ!ガッチソ氏にハイドリ氏!_| ̄|○





まぁ。。今度4月の娘。紺でリベンジするか。。。
ってか、もっとファンが増えているとオモハレ。。。_| ̄|○


ん??もっとの大御所ぴよ氏までキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜)キタ━!!!!ww


相変わらずのデラックスでしたな・・・ww



そして、あ〜やこうやとガッチソ氏やハイドリ氏や、エロ坊主氏と話していると非常に残念な新潟からの訪問者姐さんキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!





相変わらずのハイテンションで┐(´ー`)┌ ヤレヤレ状態でしたわ。。。ww
何か?どさくさに某有名人の名刺を貰いましたが。。。これは(゚⊿゚)イラネ!!!!!ww

昼公演前になりハギーさんや、いまけん氏と合流。。