メイドカフェと愉快な仲間たち・・・

昨日の夕方にアイさがへ逝ってきました。
到着すると、イルカさんや厨やkorepis氏やニート君こと・・・


(゚Д゚)マズー!!!!



タカリソまで居ました・・・_| ̄|○

しばらくするとkorepis氏は謎の出張でイルカさんは帰られました。。

しばらくダベダベしていると残念なオペラキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!






山さんまでキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!ww



山さんにオペラは「メイドカフェ」に向かわれました。w




って感じでさらにダベダベして、korepis氏が帰ってきて閉店間際にm310氏までキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*


毎週、毎週残念なメンバーが集まりますなぁ〜┐(´ー`)┌ 



そして折れ、タカリソ、厨、オペラ、m310氏、korepis氏とで近所の、これ又定番の「王将」へ・・・


折れは・・・天津飯に餃子に牛焼肉等を注文!!


折れの弟子2人みたいな・・・ww




そっからタカリソにオペラは撤収し折れに厨にm310氏にkorepis氏とでkorepis邸へ。。。


しばらくすると、これ又、ひさぶりのイワさんキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!




余り寝れんかったが寝るzzzzzz




本日は朝からアイさがにガッチソ氏が来襲されてはりました_| ̄|○


折れにガッチソ氏に厨にオペラとでアイさがの近所の「メイドカフェ」の「CAFE DOLL」という店へ。。。

http://www.cafedoll.com/





上が折れの描いてもらった「ギャバソ」ネタ
下がオペラの描いてもらった「非常口」ネタ・・・

ヾ(゚∀。)ノ〃アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!




なんだこれは??wwww




まぁ〜「いらっしゃいませ!ご主人様!!」

に萌えええええ━━━━━━ *´Д` *━━━━━━!!!


店員さんは「さくら」ちゃんに「もも」ちゃんしか記憶にない罠・・・_| ̄|○


2軒目はアイさがからは、ちと離れた場所にある。。。名前が出てこん・・・_| ̄|○



まぁ〜メニューの名前とメイドさんの衣装に禿萌え○|_| ̄


メニューの方は「北斗神拳」やら「南斗水鳥拳」やら色々ありました。。。ww



ここで時間を潰しアイさがに戻ると「THE ○☆村氏」が居ました。。。

∩( ´Α`) 残念残念



ここ等で折れは撤収!!!!




まぁこの2日間は非常に充実した残念な素敵゜.+(゜∀゜).+゜な週末でした。。www




来週は「矢口・物置ディナーショー」か・・・



正直、どうでもえぇわ・・・w